北海道からのーすもーるスタッフが直接現地を訪れ、選び抜いた厳選商品だけを全国の皆様へお届けいたします。
北海道の四季の特徴を生かし、四季にあった商品を選びお届け致します!
商品は生産者から直接、産地直送にて全国のお客様のお手元へお届け致します。

のーすもーるショッピングでは100円のお買い物毎(税抜)に1ポイント「のーすもーる・ポイント」がつきます!
1ポイント1円分のお買い物ができ、累計ポイントが100ポイントに達した時点からポイントでのお買い物、値引きが可能!(お得意様をのーすもーるは大切にします!)
ポイントはカート決済時にお客様登録された場合、自動的に累積されます!

のーすもーるでは数多くの決済サービスをご用意してお客様のご利用をお待ちしております!
【代金引換 / GMOペイメントゲートウェイによるクレジットカード決済 / NP後払い決済】
お仕事をされているお客様の事を考え、コンビニによる支払も可能!
詳しくは「お支払い方法について」を参照願います。

▼クレジットカード決済

▼NP後払システム

のーすもーるで取り扱っている商品は生産者からお客様へ商品を直送する形態をとっております。
生産者が同じ場合で複数の商品をお選びの場合、一度に複数の商品を同時に発送する事ができます。
商品説明欄に生産者毎に色分して「同梱可能」「同梱不可」の表示をしています。
「同梱可能」マークの色が同じ物同士であれば同梱が可能です。

商品のお届けは「ヤマト運輸」「佐川急便」を利用してお客様のお手元へお届けいたします。
商品お届け日・時間の指定が可能となっております。北海道からの発送となりますので、注文日から5日以降の日(土・日・祝日を除く)を指定願います。

大切な方への贈り物やお中元・お歳暮などのご要望にお応えして、のし・メッセージカードの無料サービスをご用意しております。ご用命の場合は、カート決済時にお書き下さい。
※一部商品について対応していない場合がございます。その場合について別途メール / お電話にてご連絡いたします。ご了承下さい。

お客様の現在のポイントのご確認、登録内容の変更が簡単にできる「マイページ」をご用意しています。
一度のカート決済で複数のお相手へ配達できる「複数配送登録」が可能となっております。
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には恐れ入りますが商品到着から1週間以内にご連絡願います。

万が一、商品の不具合、輸送中の破損等が発生した場合は、集荷及び再発送の費用を、すべて当店で負担して商品をお取替え致します。

※季節もの商品もございますので、なるべくお早めにご連絡いただければ幸いです。
※商品の引き取り日時は、お客様のご都合に合わせて運送業者が集荷に伺います。

件名:「注文商品お取替え希望について」
本文: ●ご注文番号 ●お名前 ●商品受取日 ●商品名 ●返品交換の理由 を詳しく記載お願いいたします。
    ※デジタルカメラをお持ちの場合、不都合部分を写真撮影して頂けると助かります。(携帯メール・携帯写真可)

集荷及び再発送の送料は全て当店で負担して商品をお取替えいたします。

※原則としてお客様のご都合による返品・交換は承れませんのでご了承下さいませ。
※お客様自身による商品保管時による不都合品発生(腐食等)には応じられません。対象となる不都合品は発送時点での品質上の問題及び輸送途中の問題に限らせて頂きます。
※商品到着後3日を過ぎた商品については、このサービスをご利用いただけません。ご了承願います。

「のーすもーる」で販売している商品は、すべて産地からの配達となり、ご注文された品の産地が異なる場合は、それぞれの配送料がかかりますのでご注意ください。ひとつの産地につき、エリア別の配送料(北海道内だと650円)が発生いたします。

配送料は道内650円/道外エリア(1)1100円/道外エリア(2)1200円/道外エリア(3)2000円となっております。

「のーすもーる」では、産地が同じでも「冷凍」「冷蔵」と配達方法が異なる場合は、それぞれの商品に対して配送料が発生しますのでご注意ください。
ひとつの配送方法に対して道内650円/道外エリア(1)1100円/道外エリア(2)1200円/道外エリア(3)2000円が発生します。

発送元(産地直送元)が同じで、配送方法(冷凍・冷蔵・普通)も同じ、かつお届け先が1ケ所の場合に限り、10,000円以上お買上の場合は送料が無料となります。10,000円以上お買上になっても、産地や配送方法などが異なる場合や複数のお届け先がある場合は、それぞれ配送料が発生いたします。配送料は自動的に計算され、ショッピングカート最終画面で配送料が表示されますので、よくご確認の上ご注文願います。