写真と実際の商品とは色や質感が多少異なる場合がございますので、ご了承の上お申し込みください。



 お支払い方法には、【商品着払】【GMOペイメントゲートウェイによるクレジット決済】【ネットプロテクション・NP後払いシステム】がご利用できます。

 お支払い方法に関する詳細説明は「お支払い方法について」専用ページを参照願います。



 のーすもーるは生産者から直接お届けする[産地直送方式]をとっております。その為、送料・運賃について下記のように取扱させて頂きます。

〈1〉 送料・配送料は1直送先毎に北海道内650円、道外エリア1 1,100円(税込)、道外エリア2 1,200円(税込)、道外エリア3 2,000円(税込)です。詳しくはこちらをクリックしてください[運賃の中にはクール料金冷蔵・冷凍料金も含んでおります。] 
〈2〉 宅配業者はヤマト運輸または佐川急便を利用して発送いたします。
〈3〉 それぞれ別々な産地の商品を同時にご購入の場合、それぞれの産地に対して送料・宅配料が別途必要になります。各商品ページに産地の記載が御座います。
〈4〉 産地が同一で一回のご注文金額が10,000円(税別)を超えた場合、その産地からの発送分運賃は無料となります。ただし、複数の産地を一度にご注文頂いた場合、一カ所でも10,000円を超えない場合は、超えない分の産地からの運賃は必要となります。
〈5〉 送料・運賃についてショッピングカート・最終画面で料金が表示されますのでご確認の上ご注文願います。
〈6〉 その他運賃についてご不明な点が御座いましたら遠慮無くお問い合わせ願います。



 ご入金確認後(商品代引/クレジットカート決済/NP後払いの場合はお申し込み後)1週間程度で商品がお客様のもとへ到着いたします。(気象条件等により、お届けまでにお時間がかかる場合が御座います。)
お届け日のご指定・希望日がある場合はご注文した日から5日以降の日(日祝を除く平日)をご指定願います。
 発送手続きが完了した段階で到着予定日・宅配伝票番号を記入したメールをお客様に送信いたします。万一お申込いただいた製品の在庫が無い場合には別途発送予定日をメールにてご連絡申し上げます 。 また通常定休日(土日祝祭日)の他、イベントなどによる臨時休業をはさんだ場合には発送までに通常より日数をいただきます。予めご了承ください。

■アフターサービス
 お客様都合による返品・交換は、
未開封の製品に限り製品到着日より3日以内以内で可能です。ただし送料はお客様のご負担となります。(生鮮食品についてはこの限りではありません。)商品到着後1週間以内に support@northmall.jp までご連絡ください。なお不良品の場合は速やかに交換させていただきます。詳しくはこちらをご覧下さい。

下記の場合に限り、返品・交換に関わる送料は当社で負担いたします。商品到着後一週間以内に support@northmall.jp までご連絡ください。

1. お届け商品に、運送中に生じた破損、その他の欠陥があった場合
2. お届け商品がご注文内容と異なった場合

※写真と実際の商品とは色や質感が多少異なる場合がございますので、ご了承の上お申し込みください。



 お客様のお手元に届いた弊社からのご注文確認メールに記されている受付番号がお問い合わせの時必要となります。

■ のーすもーる サポート係 support@northmall.jp

※ お電話にてお問い合わせの場合は、平日の午前9時〜午後5時00分までとさせて頂きます。

有限会社 アフター のーすもーる事業部
北海道上川郡下川町西町76番地3
電話:01655-4-4520
営業時間:祝日を除く月曜日〜金曜日 午前9時から12時、午後1時から5時00分まで