万が一、商品の不具合、輸送中の破損等が発生した場合は、集荷及び再発送の費用を、すべて当店で負担して商品をお取替え致します。

※季節もの商品もございますので、なるべくお早めにご連絡いただければ幸いです。
※商品の引き取り日時は、お客様のご都合に合わせて運送業者が集荷に伺います。

件名:「注文商品お取替え希望について」
本文: ●ご注文番号 ●お名前 ●商品受取日 ●商品名 ●返品交換の理由 を詳しく記載お願いいたします。
    ※デジタルカメラをお持ちの場合、不都合部分を写真撮影して頂けると助かります。(携帯メール・携帯写真可)

集荷及び再発送の送料は全て当店で負担して商品をお取替えいたします。

※原則としてお客様のご都合による返品・交換は承れませんのでご了承下さいませ。
※お客様自身による商品保管時による不都合品発生(腐食等)には応じられません。対象となる不都合品は発送時点での品質上の問題及び輸送途中の問題に限らせて頂きます。
※商品到着後3日を過ぎた商品については、このサービスをご利用いただけません。ご了承願います。