特定商取引法

販売業者の名称

有限会社アフター のーすもーる事業部

販売責任者名

内藤 淳一

販売業者の住所

北海道上川郡下川町西町76番地3

販売業者の連絡先

メールアドレス:

電話番号:01655-4-4520

商品代金以外の必要料金

○商品代金以外の必要料金


・銀行振込でご購入の際の振込手数料(振込手数料はお客様負担)
・代金引換でご購入の際の代引手数料(330円・税込)
・NP後払いでご購入の際の後払手数料(200円・税込)

○配送料について


①北海道 ~ 650円(税込)
②東北、関東、信越、北陸、東海地方 ~ 1,100円(税込)
③関西、中国、四国、九州地方 ~ 1,200円(税込)
④沖縄県 ~ 2,000円

申し込み有効期限

○ご入金確認後(商品代引/クレジットカート決済/NP後払い/楽天ペイの場合はお申し込み後)1週間程度で商品がお客様のもとへ到着いたします。


※気象条件等により、お届けまでにお時間がかかる場合が御座います。
※お届け日のご指定・希望日がある場合はご注文した日から5日以降の日(日祝を除く平日)をご指定願います。

○発送手続きが完了した段階で到着予定日・宅配伝票番号を記入したメールをお客様に送信いたします。


※万一お申込いただいた製品の在庫が無い場合には別途発送予定日をメールにてご連絡申し上げます。また通常定休日(土日祝祭日)の他、イベントなどによる臨時休業を挟んだ場合には発送までに通常より日数をいただきます。予めご了承ください。

不良品

○お客様都合による返品・交換は、未開封の製品に限り製品到着日より3日以内以内で可能です。


※ただし送料はお客様のご負担となります。(生鮮食品についてはこの限りではありません。)商品到着後1週間以内に support@northmall.jp までご連絡ください。なお不良品の場合は速やかに交換させていただきます。詳しくは「ご利用ガイド」をご覧下さい。

○下記の場合に限り、返品・交換に関わる送料は当社で負担いたします。


※商品到着後一週間以内に support@northmall.jp までご連絡ください。

1. お届け商品に、運送中に生じた破損、その他の欠陥があった場合
2. お届け商品がご注文内容と異なった場合

※写真と実際の商品とは色や質感が多少異なる場合がございますので、ご了承の上お申し込みください。

販売数量

○特に指定はございません。


※商品によって購入数量を設定する場合が御座います。

引き渡し時期

○ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。


※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法

のーすもーる★北海道の森では、お客様の事を第一に考え、「クレジットカード払い」「後払い(コンビニ・銀行・郵便局)」「代金引換払」「銀行振込」「楽天ペイ」「PayPay」の6種類のお支払方法をご用意しております。お支払方法の詳細については「ご利用ガイド」をご参照願います。

○クレジットカード



・クレジットカード払いは一括払いまたはリボ払いとなります。クレジットカードは、必ずご注文者様名義のものをご使用下さい。カードの名義人様と、ご注文者様のお名前が異なる場合、ご本人様確認のために電話・メールなどで確認をさせて頂く場合があります。
※日本国内で発行されたクレジットカードをご利用下さい。
※対応クレジットカードは上記を参照願います。
※お客様のクレジットカード情報が当店に通知される事はございません。

○銀行振込



・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・ショップが金額を変更した場合、金額が異なります。
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

○NP後払い決済




手数料:200円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
・後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください。
※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

○代金引換払い



・佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円

○楽天ペイ


楽天ペイ
・いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「かんたん」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
・楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

○PayPay


paypay

・QRコード決済によるPayPay決済が可能です。 ・ショッピングカート最終画面でPayPay決済に関する画面が表示されますので、画面の指示に従って決済をお願いします。 ・PayPayをご利用でないお客様はPayPay決済をご利用頂けません。決済時にPayPay残高をご確認の上、ご利用願います。

お支払いについて

○銀行振込の場合

ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

○代金引換の場合

商品のお届け時に、佐川急便またはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。

返品について



○安心の商品お取り替え無料サポート!
 万が一商品に不具合や輸送中の破損等が発生した場合は、集荷及び再発送の費用をすべて当店で負担して商品をお取替え致します。

●商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
●季節もの商品もございますので、なるべくお早めにご連絡いただければ幸いです。
●商品の引き取りは、お客様のご都合に合わせて運送業者が集荷に伺います。


○商品お取り替えの手続き方法
①弊社までメールで下記内容をご記載の上、ご連絡をお願いいたします。
件名:「注文商品お取替え希望について」
本文: ご注文番号、お名前、商品受取日、商品名、返品交換の理由を詳しく記載お願いいたします。

※スマートフォンなどで、不都合部分を写真撮影しメールに添付をお願いします。

②メール又はお電話にてお客様(ご注文者様)宛に商品引き取りの手順をご連絡いたします。 商品のお引き取り手配、再発送の費用はすべて当店にて負担し、新しい商品をお届けいたします。

○注 意 事 項
※原則としてお客様のご都合による返品・交換は承れません。 ※お客様自身による商品保管時による不都合品発生(腐食等)には応じられません。 ※対象となる不都合品は、発送時点での品質上の問題及び輸送途中の問題に限らせて頂きます。 ※商品到着後3日を過ぎた商品については、このサービスをご利用いただけません。

○お客様サポート窓口
有限会社アフター のーすもーる事業部
TEL:01655-4-4520 / E-Mail:support@northmall.jp
受付時間:平日月曜から金曜までの9:00~17:00

返品送料

※商品のお引き取り手配、再発送の費用はすべて当店にて負担し、新しい商品をお届けいたします。
※お客様都合による返品は取扱商品が「食品」の場合は受付できません。食品以外の返品の配送料はお客様負担となります。